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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5790
経験:  dasdasd
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こんにちわ NECのPCを買いました。古いNEC のPCからデータ引っ越しを行いたく思っていいます。

質問者の質問

こんにちわ NECのPCを買いました。古いNEC のPCからデータ引っ越しを行いたく思っていいます。 しかし、古いPCのデータ引っ越しを起動したらVer9です。問い合わせてくださいとなりました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: このままでは、データ引っ越しは使えないでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: WinDOWS8⇒ 10へあっぷぐれーどしtれます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、アップグレード方法がわかればうれしいです。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
WiNDOWS10です。ソフトを起動したらこのPCのソフトはVer9です。新バージョンについてAOSテクノロジーズへお問合せ下さい。よ表示されます。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12356;いえ
質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モートするまでもありません。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、「ファイナルデータ」というソフトで移行作業を行われようとしておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12394;んとなくできそうな気がしてきました。これで、解決させていただきます。お騒がせしました。
ちなみに、トライアル500円で契約を終了したい時はどのようにすればいいでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容を参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

また何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。