ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5666
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ネット会社を替えた為メールアドレスが変わり変更の仕方がわからない, LAv, 最強どう, 再起動すでばなおりますか

質問者の質問

ネット会社を替えた為メールアドレスが変わり変更の仕方がわからない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAv
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最強どう
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動すでばなおりますか
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとメールソフトのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、OutLookなど

専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

その後状況は如何でしょうか?心配しております。

専門家:  aobazuku 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、Microsoftアカウントでのメールアドレス変更でお困りでしょうか。

上記で宜しければ、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://setting.jp/microsoft-account/

上記以外の場合は、どちらのサービスでの変更でお困りか

詳細にお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。