ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1791
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

MG7730を使用しています。サポート番号1256 廃止トレイが閉じています

質問者の質問

MG7730を使用しています。サポート番号1256 廃止トレイが閉じています 以下を確認し対処後に[OK]をタップしてください。 とあります。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 給紙トレイをを出しましたが、紙詰まりはありません。裏蓋を外しましたが同様に、紙詰まりは確認できません。どうぞご教授ください
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今です。多分10分前くらいです。電源を入れ、インクがないとのことで、シアン 青色のインクを交換しました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 私はパソコンのスキルが低く、解かりません。購入してから何もしていません。今は、コピー機として利用することが多いいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に、ございません。早急に対応していただき、ありがたいです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

お困りごとの状況はいかがでしょうか?