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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4220
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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マイクロソフト関連にて対処方法を進め、アプリの変更をクリックしました。

ユーザー評価:

マイクロソフト関連にて対処方法を進め、アプリの変更をクリックしました。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: が、以降表示が変わりません。時間を要すると思われますが仕事にて外出となります。このまま接続継続で良いでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 強制的に再起動をしましたが運用に至りませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 問い合わせを帰宅後としますが良いですか?

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、具体的には何のアプリの変更で、何に関する運用のトラブルかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 19 日 前.
12510;イクロソフト(Excel、Word、Outlook)&PDFの運用がNG
Officeは2010です
質問者: 返答済み 19 日 前.
20181;事に向かっています!明日の午前9時頃より希望しますが▪▪

ありがとうございます。

明日10時頃はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます、明日10頃よりスタンバイしします

よろしくお願いいたします。

もし10時半になっても私からメッセージがない場合、送信エラーが発生している可能性がございますので、一旦質問者さまからメッセージをいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解しました

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

おはようございます。本日はよろしくお願いいたします。

御手数ですが、メッセージをご覧になりましたら、ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

ご覧になりましたら遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=91829623-ebaf-4d91-9bdc-e892c67d9eb2
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
PCを立ち上げ、昨日のスタート→設定→アプリにて待機です。宜しく願います。Officeは2010とあります。

申しわけございませんが、遠隔接続のためにお送りした①〜④の手順を実行していただけますか?

まだ接続いただいていない状態です。

質問者: 返答済み 18 日 前.
remot以降のurlを教えてください。pcに打ち込みますが?!

おそれいりますが、打ち込む必要はなく、クリックしていただくだけでアクセス可能です。

現在、このメッセージは該当のPCでお送りいただいていない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みません、タブレットからの送信で昨日のPC画面は再現していません

左様でございましたか。PCを接続する必要がございますので、PCで受信可能なメールアドレスを、画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし、送信していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
PCアドレスを送信しました。

ありがとうございます。

PCにメールを送信いたしましたので、PCでお送りした手順を実行していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
outlookがNGですが▪▪

恐れいりますが、受信可能なメールアドレスをお教えいただけますか?とお送りいたしましたが、受信可能なメールアドレスをお送りいただけていないということでしょうか?

以前PCで、このメッセージ画面を表示しましたか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12505;ストアンサーさんのサイトからは可能でしょうか?手順があれば幸いです。インターネットはOKです

恐れいりますが、再度お送りいたします。

以前PCで、このメッセージ画面を表示しましたか?

Justanswerのこの、メッセージ送信画面となります。

以前PCで、このメッセージ画面を表示しましたか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12473;タート→設定→▪▪を昨日実施しましたが変化がなく、フリーダイアルより問い合わせをし本日りトライとなりました。

おそれいりますが、メッセージにご返信頂けますか?

以前PCで、このメッセージ画面を表示しましたか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い

承知いたしました。

Webの履歴から「my secure justanswer」をクリックし、その中から「マイクロソフト関連にて対処方法を進め、アプリの変更をクリックしました・・・」をクリックして、この画面を表示していただけけますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
27941;田様、表示出来ました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12488;ラブル発生のPCよりURLをクリックし同意まで良いですか?

ありがとうございます。

同意までではなく、①〜④の手順を全て実行御願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます
11時50分には出社に向け移動となります
途中の場合にはPCの電源を切らず明日に願えればと思います。
明日は休みなので長時間対応が可能です。
尚、PCからの送信がNGなのでタブレットからの送信です
質問者: 返答済み 18 日 前.
25215;諾にて願います

承知いたしました。

御手数ですが、今お困りのことを、具体的にお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;イクロソフト(Excel、Word、Outlook等)&PDFが使えなくななりました。
午後1時半過ぎまでは本タブレットからの返信は可能です
電源はOFFにせずにします。
帰宅予定は午後9時30分頃となります。
明日は時間の指定OKです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
PCの前にて待機中です
質問者: 返答済み 17 日 前.
24453;機中です
質問者: 返答済み 17 日 前.
win10です