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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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メール文書が文字化けしていて、読むことが出来ない。 Windows 10です。 再起動はしましたが、改善されません。

質問者の質問

メール文書が文字化けしていて、読むことが出来ない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしましたが、改善されません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 全てのメールが文字化けするわけではなく、見積もり等の数値の添付は文字化けします。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

※現在、新型コロナウイルスの緊急事態宣言による在宅ワーク増加に伴うインターネット回線速度低下の為、安心リモートサポート作業をお断りさせて頂くことがございますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

先ずご使用パソコンのメールソフトのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Outlookなど

専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

その後状況は如何でしょうか?心配しております。

専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  nolavow 返答済み 14 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?