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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4425
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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アウトルックからメールにつながらない, 近鉄ケーブルネットワークです, kcnと連絡アドレスを確認しました, ありません

質問者の質問

アウトルックからメールにつながらない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 近鉄ケーブルネットワークです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: kcnと連絡アドレスを確認しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2016など

質問者: 返答済み 20 日 前.
windows10, outlook は分からない
質問者: 返答済み 20 日 前.
24076;望しない
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

メールアドレスの@以降の文言とメールアカウント名やそのパスワード情報はお持ちでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

その後状況は如何でしょうか?心配しております。

専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  tkatoku 返答済み 18 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Outlook のバージョンが不明な場合」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E6%89%80%E6%9C%89%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-outlook-%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%AA%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%82-b3a9568c-edb5-42b9-9825-d48d82b2257c

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