ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5716
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

J.com.解約手続きの方法が知りたい, Windows7, はい,

質問者の質問

j.com.解約手続きの方法が知りたい
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows7
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 高齢者でパソコンが使えなくなりましたので解約したいのです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

Jcomの解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記Jcomの解約窓口までお問い合わせいただけますでしょうか。

0120-914-000

※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
AM9:00~PM6:00【年中無休】

モバイルの解約についてのお問い合わせはコチラ【0120-938-362】

どうぞ、宜しくお願い致します。