ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 189
経験:  リース担当
108532479
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

本日N1585を買い、今セットアップしています。 LAVIE N1585 PC-N1585AAL

ユーザー評価:

本日N1585を買い、今セットアップしています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE N1585 PC-N1585AAL(###) ###-####Eですが、電源が入りません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: DCコネクター、ACアダプター、電源コードは接続しましたが、セットアップの最初の電源が入りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ご教示は本日頂けるのですか?

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

ACアダプタ以外のケーブルは外して電源を押下していただけますか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 11 日 前.
26368;初からACアダタプター以外のケーブルは接続していません。

お返事ありがとうございます。

ACアダプタをパソコンにつないだ時、どこかにランプなど点いていますか?

→充電中や通電ランプなど

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だセットアップも出来ていないのに、どのようにしてリモートサポートをするのですか。

お返事ありがとうございます

リモートサポート等の案内が入る場合がありますが、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
DCコネクターを本体に接続したときに、接続部のとなりにランプがつきました。その後、電源を入れると、シュワーと小さな音がするのですがすぐに、音もなくなり、電源も入りません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;はそのランプも消えています。

お返事ありがとうございます。

ケーブル類がしっかり嵌っている事を確認していただけますか?

→延長ケーブルなどを利用している場合は、延長ケーブルの断線なども。

→通電ランプ自体が点かないのはおかしいので。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;、全ての接続を再確認しましたが、通電ランプ(どこにあるのでしょうか)らしきものの点灯はありません。

お返事ありがとうございます

パソコンの電源の入れるところにランプか?DCケーブルを差している近くにランプなどありませんか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
DCコネクターを本体に接続したときに、接続部のとなりにランプがつきました。しかし今は点灯していません。電源のスイッチ付近のランプは一度も点灯していません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12378;っと電源を入れているのに、DCコネクターが暖かくなりません。DCコネクターに問題があるか、あるいはコンセントからDCコネクターまでのどこかが断線しているのかもしれません。明日、買ったところに相談します。

お返事ありがとうございます。

あまりお力になれず申し訳ありませんでした。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

momonokiをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中