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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2497
経験:  PCサポート
105406645
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はじめまして,

質問者の質問

はじめまして
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: 現在使用しているPC(hpのデスクトップ型)が昨日まで普通に使っていたのですが、今日スイッチを入れるとモニター画面にhpのマークが出た後何も起動しません。何か方法はありますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。画面は薄く暗い状態です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源を入れなおしてみたことが有りますが、昨日も同じ状態になり電源を入れなおしたら、立ち上がりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、立ち上がれば普通に使用できています。よろしくお願いいたします。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

何度か電源を入れなおしてみてください。

故障しかけているので、起動できた場合には重要なデータのバックアップを取っていただき、修理に出すか買い替えることをお勧めいたします。

どうしても起動できない場合、ご自身での対処は困難かと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。