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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2450
経験:  PCサポート
105406645
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初心者です。最近購入したpcが使えません。初期設定時に誤って時に誤って強制終了したことがあります。プロダクトキーが使用済

ユーザー評価:

初心者です。最近購入したpcが使えません。初期設定時に誤って時に誤って強制終了したことがあります。プロダクトキーが使用済みとでまして色々といじりましたが使える様なりません。今もアカウントの修正が必要ですと出ます。又OutlookにはOffice製品がアクティブでないためほとんどの機能が無効になっています無料で使用するにはサインインしてWebバージョンを利用してくださいと出ます何分にも初心者ですがよろしくお願いします
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのpc-N1510AAWでWindows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何回かしましたが変化はありませんでした尚NECのお客様登録はとりあえず実施済みです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウント、パスワード等について何回も繰り返し訳も分からず入力しております

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールに関しては設定が間違っている可能性がございます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートでお願いします
質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールアドレスの件   @snow.plala.or.jpにて
質問者: 返答済み 14 日 前.
30906;認しました。  お願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=645fa122-d609-44f8-afde-a99a56d878f5

質問者: 返答済み 7 日 前.
20250;員の解約をお願いいたします。尚方法が良くわかりません?
質問者: 返答済み 7 日 前.
21516;意ボタンが分かりません?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;の先どうしたらいいですか
質問者: 返答済み 7 日 前.
26178;間がかかりそうなので一旦切ります   又改めて