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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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システムがよくわかりません。6日3時にも予約しましたが連絡ありません。 連絡の仕方が間違っていますか、

質問者の質問

システムがよくわかりません。6日3時にも予約しましたが連絡ありません。
連絡の仕方が間違っていますか、
本日4時にお願いしましたが連絡気ありません。ショートメッセージには返事が来て最後連絡してからは応答がありません。時間がないので指定しましたが連絡なく無駄な時間費やしています。一番早い連絡で故障を直して欲しいのですがどうしたらよろしいですか。全くインターネットにつながらないので作業が出来ません。今FUJITSUなサポートに電話していますがこちらも待ち時間長くてまだつながりません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、リモートサポートがご希望でしょうか?

もしご希望であれば、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;うしてもその最初からの取り決めがわかりません。最初に500円お支払いしましたがあれは何の金額ですか。それはFUJITSUさんにお支払いされたものですか。私はFUJITSUさんにメンテナンスの連絡をしましたがFUJITSUさんの名前は一切出ないのですがジャストアンサーさんはFUJITSUさんの関連会社ですか。
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

恐れいりますが、当サイトは富士通さんとは何の関連もございません。

総合お問合せサイトとなっております。富士通さんにお問合せいただくおつもりだったのであれば、誤ってお問合せされております。富士通さんにお問合せ頂けますか?

なお、当サイトの使用方法については、以下ユーザーサポートからお問合せくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

よろしくお願いいたします。

専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;も相談していないのにクレジットが違われています。何故ですか。全く何もしていないのにどういうことですか。
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

既に記載されております。ありがとうございました。