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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4711
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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PIXUS

ユーザー評価:

PIXUS ip7230を使用しておりますが、時々、オレンジのランプが点滅し「修理が必要」とのメッセージが出ます。電源を切って数分後には印刷が可能になります。修理が必要ですか。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 4,5日前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンは約1年前に購入したものです。アップデートはわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

メッセージの内容などの説明がございませんので、一概には言えませんが、コンセントを抜いて、もう一度さしなおされても、同じエラーが表示されるようであれば、故障の可能性が疑われます。

ご利用の機種の修理に関しては、故障の状態に関係なく一律料金制となっています。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IP7230

上記のリンク先で費用をご確認いただき、修理を行うか、買い替えられるかで、ご検討なさってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;くわかりました。有難うございました。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

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