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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4175
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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閉鎖されたAmazonアカウントの削除

ユーザー評価:

閉鎖されたAmazonアカウントの削除

ありがとうございます。

閉鎖されたAmazonアカウントの削除については、Amazonさんにご依頼いただく必要がございます。

ただ、閉鎖されたアカウントが、ご本人様のものであることの確認などを行う必要がございます。本人確認が取れるかはAmazonさん次第となりますので、あらかじめご了承いただきますよう御願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました

ありがとうございます。

以下URLから、チャットでお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?ie=UTF8&ref_=hp_202003590_ta

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートをクリックするとということですか  料金はどれくらいになるのですか

申しわけございませんが、メッセージでリモートサポートをクリックしてください、とはお送りしておりません。また、リモートの料金も記載されております。

リモートサポートはご希望であれば、お申し込み頂ければ結構です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の後はどの様な流れになりますか

大変申しわけございません。この後どうすれば・・・ということに関しても、既に送信しております。同じ内容となってしまいまい申しわけございませんが、再度送信をさせていただきます。

以下URLから、チャットでお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?ie=UTF8&ref_=hp_202003590_ta

質問者: 返答済み 12 日 前.
12392;いうか手順として全ての 作業は終わっているのでしょうか まだ何か必要なものがのこっていrのでしょうか

申しわけございません。

手順とは何に関しての手順をさしておりますか?

現在、閉鎖されたAmazonアカウントの削除に関して対応させて頂いております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
31169;のパソコンにしていただく 必要な作業がまだ残っているかどうかの確認であって 料金とうの詳しい説明などただクリックを求められるまますすんでいますのでどうなのかとは 思っていながらではいましたが 詳しいせつめいがあって納得のできる内容であれば何もいうことはないのdrすが

申しわけございませんが、お送りしたメッセージを、お読みいただいてもよろしいでしょうか?

リモートサポートをクリックしてください、とは私はお送りしておりません。リモートサポートの提案はシステムが自動で表示しているものです。

また、リモートの料金も記載されております。

リモートサポートはご希望であれば、お申し込み頂ければ結構です。必要なければクリックしていただく必要はございません。

リモートをご希望されたものに関しては、当方は対応させていただいている次第です。

この質問ページは、閉鎖されたAmazonアカウントの削除についての対応ページとなります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うではなくてまだこれ以上しなければならないことがあるのですかという意味で窺っているのですが

これ以上しなければならないこと、が何に関してしなければならないことか分かり兼ねますが、

ご希望であったAmazonアカウントの作成は終了しました。以後、今作成されたアカウントで、Amazonをご利用頂けます。Amazonのご利用に関しては、これ以上残っている手順はございません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れを聞きたかったわけで終わったのであれば結構です 後は今回のクリックwoodした後の支払総額を確認したいだけです

申しわけございませんが、サポート開始時に、質問者さまの方から

「閉鎖されたアカウントは残しておくと不安なので削除したい」

とご依頼がございましたので、今は閉鎖されたAmazonアカウントの削除に関して、対応させていただいているのですが。。。。。

まだサポート途中となりますので、支払い総額は未定かと思います。

なお、支払い総額に関しては、専門家はタッチできない決まりになっておりますので、サポートが終了した後にユーザーサポートにお問合せくださいませ。

現在は、アカウントの削除について対応中です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;わ途中ということらしいので 残りの工程のことを教えて下さい

既に、アカウントの削除依頼方法については、2回このメッセージでお送りしておりますので、そちらをご参照御願いいたします。

もしこれ以上サポートをご希望されないのであれば、当方はサポートを停止いたしますので、ご評価いただき、サポートの終了を御願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ポートを希望しないで終わることによる デメリット等についての説明など物足りないのでど素人の私には理解しがたいものがありもう少し詳しい説明が戴きたいのですが それは可能でしょうか

承知いたしました。

そちらはまた別のお問合せとなります。

大変御手数ですが、この質問ページでご評価を頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

当サイトは一問一答のシステムとなっております。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12375;たくもない質問したくないんです ただ聞きたいことをシャットダウンするような事はあまり気持ちの良いものではありませんね

サポートを希望しないで終わることによる デメリット等についての説明など物足りないのでど素人の私には理解しがたいものがありもう少し詳しい説明が戴きたいのですが それは可能でしょうか

________________________
⇧これは質問ですが、ご自身で質問をお送りしているのに、「したくもない質問をしたくない」とは、申しわけございませんがどういった意味でしょうか?

当方は、当サイトのルールとシステムに従ってご案内しております。よろしくお願いします。

申しわけございません。

当初頂いていた、Amazonアカウントの新規作成は、解決終了しております。

当サイトのシステムや、お送りしたメッセージをお読みいただけない場合はサポートはこれ以上致しかねますので、ご理解ください。

ご評価をいただき、終了していただくよう御願い申し上げます。

料金に関しても、専門家は言及できないと、既にお送りしております。

ユーザーサポートまでお問合せくださいませ。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れはりかいしたうえでのことです して頂いた作業に対してのしはらいはするつもりです この先どの様な手順で進めればよいのですか

御手数ですが、お支払い総額については、専門家は言及できませんので以下URLからユーザーサポートまでお問合せいただいてもよろしいでしょう方?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;は 評価して終わっていいのですか

はい。結構です。ありがとうございました

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらこそありがとうございました