ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1723
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

一台のPCを妻と二人で使用していますが、今朝から妻の方でOutlook

ユーザー評価:

一台のPCを妻と二人で使用していますが、今朝から妻の方でOutlook のアイコンをクリックしても反応せず開かなくなりました。
JA: 了解しました。そのOutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 私の方は正常に作動しており、再起動はやりました。前回、nolabowさんにお世話になりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お世話になっております。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

Outlookが起動しないとの事ですが、エラーなどは表示されますでしょうか?

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.エラーが表示されていればその内容

masa-glasswonderをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
1.Windows10 2.Office2019にあるヴァージョン 3.なにも反応しません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
24076;望します。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d4ac9b42-3057-4f48-97ea-13539b3e9572」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 15 日 前.
20808;程、妻のOutlook は確かに開きますが、私の方からテストメールを送信しても送信済みにはなりますが妻の方にと説きませんがよろしくお願いします。

この質問の問題はOutlookが起動しないという事でしたが、メールが受信できないのは別問題ではないですか?

起動しなくなる前は受信できていたのですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
21247;論できていました。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52b5fa1c-6b78-4930-af35-16bfbd99ff12」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 14 日 前.
26152;日すべて解決済みです。ありがとうございました。