ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ヤフーメールにログインできません, デスクトップ、windouws10です,

質問者の質問

ヤフーメールにログインできません
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: デスクトップ、windouws10です
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「***-****-8924への確認コードの送信、または確認コードの入力間違いが一定回数を超えましたので、時間をおいてから再度お試しください。」と表示されます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、携帯からのコード受信名の入力、携帯に届いたID検索結果のお知らせのIDを入力しても、現在有効なログインはありませんと表示されます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく以前のヤフーメールを使用したいです
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 24 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが何度もご自身で作業を行われているようですので、おそらくは24時間後に再度作業となります。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12424;ろしくお願い致します。
専門家:  ks5533ken 返答済み 24 日 前.

かしこまりました。では、明日のこのくらいの時間からの対応ということで良いでしょうか?