ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 264
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

お願いしますMFJ-998DNを買いました, WINDOWS10を使用います、接続しても作動しません,

ユーザー評価:

お願いしますMFJ-998DNを買いました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: WINDOWS10を使用います、接続しても作動しません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: コードを差し変えたりしたくらいで
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 同じような機種なので同じように接続しましたが作動しません

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

・PCのメーカーと型名
・ルーターのメーカーと型名

を教えて頂けますでしょうか?

また、接続は

1.USB接続

2.無線LAN

3.優先LAN

のどれになりますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12424;ろしくお願いします 当方PSがよくわかりません ご迷惑おかけします
富士通デスクトップパソコンFMVF56C2LB  ルーターNTTGE-ONUまたはPR-S300NE  USB接続です

プレミアムサービスのご利用ありがとうございます。

お受けさせていただきます。

私の電話番号が表示されていると思いますので、

その番号へご連絡をお願い致します。

私からかけ直しますので、お電話代のご心配は

ご不要です。

もし、話し中でしたら、このメッセージにてその旨お伝えください。
(本日はプレミアムサービスが立て込んでおります)

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
3516吉田ともうします
電波がとどきませんでした
質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;のままお待ちしていればいいのでしょうか?

お世話になります。

現在、他の方のプレミアムサービスを実施しております。

終わり次第、ご連絡させて頂きますので、少々お時間を頂きたく存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
24418;態の連絡先のログインができません
パスワードが合致しないのでしょうか?

いえいえ、そのあたりの接続方法も電話でご説明をしながら、

電話+リモート接続で、ご対応をさせて頂きますので、

ご安心してください。

今の作業が終わるのが午後になりそうです。

余裕をもって、14:00にご連絡をさせて頂こうと

思いますが、よろしいでしょうか?

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
30003;し訳ありません、午後から出かける予定があります
出来れば明日に変えることはできないでしょうか?

お世話になります。

お急ぎのところ、すぐに対応できずに大変申し訳ございません。

今晩でも明日でも結構です。

ご都合のよろしいお時間を教えて頂けますでしょうか?

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
30003;し訳ありません、本日なら18時以降になってしまいます
明日なら時間がありますのでよろしくお願いいたします
本日はありがとうございました。

お世話になります。

ご連絡ありがとうございます。

本日ですと、20:00以降

明日ですと、13:00以降

でご都合の良いお時間を選んで頂けますでしょうか?

話し中や他の方のプレミアムサービスを対応中

ということのないようにスケジューリングさせて頂きます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
26412;日20時以降でお願いできますか?
ご配慮ありがとうございます

お世話になります。

ご連絡ありがとうございます。

20:00ころに

(###) ###-####5082

までお電話を頂けますでしょうか?

私からかけ直しますので、お電話代のご心配は

ご不要です。

まずはヒアリングをさせて頂いた後にリモート

接続にて、設定をさせて頂きます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20102;解しました
よろしくお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c680b3a-dcf8-436c-a755-60cd4eb9d425