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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4218
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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アカウントが閉鎖されていて利用できない, NEC N1565AAW wiindows10 です。よろしくお願いします,

ユーザー評価:

アカウントが閉鎖されていて利用できない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC N1565AAW wiindows10 です。よろしくお願いします
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: それにしても何回もためしていますが 毎回アカウントを閉鎖という標準になります
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回以前のパソコンの故障のため買い換えたものです

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何のアカウントが閉鎖されてしまっているか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
Amazonサインインです

ありがとうございます。

こちらで対応を再開させていただきます。よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートサポートでなければできませんか
質問者: 返答済み 19 日 前.
12356;いえただ閉鎖されていますの表示だけです
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りません

承知いたしました。ありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
29366;況としては先週の木曜ンパソコンが壊れたため2日後新しい物に書き換えましたその後インストールとうを進めて完了後にアマゾンに進んだところ閉鎖の表示でした

アカウントが閉鎖されている状況と、理由が記載されていない状況を勘案し、リモートサポートをご提案しております。リモートでないと遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図ることは困難です。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12391;は よろしくお願いします

ありがとうございます。場合によってはアカウントの作成という形にもなるかと思います。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b2bcc047-a925-4a19-bd7a-56f2721396e0
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解しました。

現在支払いエラーが発生しているようです。そのため、現在正式に安心リモートサポートをお申し込みいただいていない状態です。

新たに質問を投稿していただき、安心リモートサポートをお申し込みいただけるようにいたします。

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