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aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1201
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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おはようございます。 昨日プリンターG3110を購入しセットアップを完了しました。

ユーザー評価:

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 昨日プリンターG3110を購入しセットアップを完了しました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからやりました。テストプリントの表示が印刷中のままで削除しても削除中のままで消えない為、以降の印刷が出来ません
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: その時から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 15 日 前.
WINDOWS 10

まずプリンタの電源を切っていただき、Windowsを再起動してください。その後プリンタの電源をONにして次の印刷処理が出来るかご確認頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
21360;刷できるようになりました。ありがとうございます。

良かったです。

おそらくプリンタの中に印刷できないデータが残っていて削除ができなくそのような状況に陥ったと思われます。

では本件は以上にてクローズとさせて頂いても構いませんでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い、OKです。

ありがとうございます。

では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

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