ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5311
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

はじめまして。WINDOWS10を使用していますがエラーメッセージが出てしまい回復できない為、困っています。解決手段がわ

ユーザー評価:

はじめまして。WINDOWS10を使用していますがエラーメッセージが出てしまい回復できない為、困っています。解決手段がわかるようなら教えて頂けないでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: WAJUNという中古のPCを扱うメーカーです。Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: エラーメッセージはReboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key と出てどのキーをおしても同じ文章が繰り返し出ます。 どうしたらよいか分からず困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんが、このメッセージを消して使用できるようにしたいです。解決手段をよろしくお願いします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがパソコンに繋がっている外部メディア(USBメモリ など)はございますでしょうか?

それを何も繋いでいない状態で起動しても同様でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20309;もつないでいません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12420;り方を教えて頂くのは不可でしょうか?リモートは希望しません。

パソコンの電源を入れてF2キーを連打すると、BIOSの起動になりますでしょうか?

それすらもできない状況ですと、メーカー修理という判断になってしまい個人ではどうすることもできないです。

それでは、ご確認お願い致します。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
BIOSの起動にはなりません。修理ですね。ありがとうございました。