ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4175
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

なんでこんなに時間がかかるの? お金もたくさんとられたようです。

ユーザー評価:

なんでこんなに時間がかかるの?
お金もたくさんとられたようです。

大変申しわけございませんでした。当方は質問者さまがリモート接続をしていただくのをお待ち申し上げておりました。

今後リモート接続をもっと簡単にするよう、カスタマーサポートに送信しておきます。この度はご利用ありがとうございました。解決して何よりです

もしサイトのご利用方法などに関してご不明点ございましたら、ユーザーサポートまでお問合せくださいませ。ありがとうございました。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
35413;価は強制的に星5個に設定されてしまった。本当は星2つですよ⭐️⭐️。

申しわけございません。

強制的に星5とはどういった意味でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;ウスポインターが強制的に星5個に動いてしまい評価が終了してしまいました。

恐れいりますが、質問者さまはスマホからメッセージを送信されているようですので、PCを操作している当方はメッセージ画面や評価画面を操作することはできません。

また、☆☆のご評価ということですが、当方はお問合せいただいた問題を解決をしております。

更に、再三接続方法をお送りしているのにも関わらず、接続をお待ち申し上げていたのは私でございます。

対応について何か不適切な点がございましたでしょうか?もしございましたらお教え頂ければ幸いです。