ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4158
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

再投稿 T101HAのマウスが全く表示されず効かない。USBポートにマウスを接続すれば問題な使えるが

ユーザー評価:

再投稿
T101HAのマウスが全く表示されず効かない。USBポートにマウスを接続すれば問題な使えるが

こちらで対応させていただきます。

再度安心リモートサポートをクリックし、承認して頂けますでしょうか?

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

既に接続が完了しておりますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。

ありがとうございます。

マウスが効かないのは、マウスパッドで操作ができないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うです。

承知いたしました。

今接続しているPCが、該当のPCでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;のとおりです

ありがとうございます。

こちらで操作を開始いたします。

この状態でいかがでしょうか?

タッチパッドは反応しますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
21453;応するようになりました。

ありがとうございます。

解決して何よりです。他に何かお困りのこと、ご不明点、ITに関する疑問点などささいなことでも結構ですので、何かございますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。これで大丈夫です。おつかれさまでした。

ありがとうございました。