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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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Zoomでカメラが作動しません。コンピューターがオーディオを使用中ですと出ます。

ユーザー評価:

zoomでカメラが作動しません。コンピューターがオーディオを使用中ですと出ます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: カメラのアプリを起動すると一瞬だけエラーと出ます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: zoomとSkypのアンインストールなどもしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Skypeをインストールするまえはzoomは使えていました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
LENOVO ideapad320 windows10 です
質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;いません、型名は80XRです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://zoom-support.nissho-ele.co.jp/hc/ja/articles/360021593092-Lenovo%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%81%8C%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Lenovo vantageのカメラのプライバシーモードの選択が出てきません。カメラのリセットをするとカメラは使用中です 他のアプリでカメラを使用中です。アプリを閉じてから再試行して下さいと出ます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URL内の「ドライバー自動更新」より

「スキャン」を実行していただき、ドライバーの更新をお試しいただけますでしょうか。

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/300-series/320-15iap/80xr/downloads/automatic-driver-update

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12489;ライバーの自動更新→スキャン開始→ドライバーを選択→更新中50%のまま、これ以上変化がないようなのですが、これはこのまま時間が長くかかるものですか?待っていていいのか、何か間違えているのかわかりません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;れから一晩画面をそのままにしていましたが今朝まで変化がなく、手動更新にしてパソコンを再起動をしましたが、やはりzoomのカメラは「オーディオが使用中です」と出て起動しませんでした。どうすればいいでしょうか…( ; ; )

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。

まず、Windows updateを最新に更新していただき、再度ドライバー更新をお試しいただけますでしょうか。
Windows updateの方法につきましては、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にお試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/windows10-windows-update/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;信ありがとうございます。Windowsアップデートして最新の状態になり、再起動してからもう一度Lenovoのドライバーの自動更新をしていて、スキャン中のままずっとloading…なのですが、合ってますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

手順としては問題ございませんが、更新が止まっている可能性が御座いますため、
御手数をお掛け致しますが、下記URLより

ドライバーのインストールをお試しいただけますでしょうか。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles/9u1c02af.exe

https://download.lenovo.com/consumer/mobiles/vantagesvc01w.exe

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12489;ライバーインストールはまだ試していませんが、画面を見たら今はこうなっていました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御時間をようしていたようですね。

では、そのまま、「ドライバーを行進する」からドライバー更新をお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のまま右側の青いボタンをクリックすればいいですか?(赤字でドライバーのダウンロードにはPCの再起動が必要ですと書いてあるのですが、、)

ご返信ありがとうございます。

画面に指示に従って更新を行ってください。

ドライバーの更新には、PCの再起動が伴いますため、

ご安心ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
38738;ボタン押して、インストールする→はい にしたら更新中0%で止まっていますが、合ってますか?まだ再起動はしていません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;ともとはzoomのカメラの不具合なのですが、私もパソコン詳しくないのでなかなか上手く出来ないため、もう遠隔サポートでお願いすることにします。ありがとうございました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bc298edd-ddac-4006-af93-94cdbad0f2bb

質問者: 返答済み 17 日 前.
12356;まこのやりとりはスマホからしているのですが、「同意する」はパソコンの画面からの方がいいですか?

畏まりました。

リモートサポートはPC専用であり、今回作業を行う対象ハードはPCとなりますため、

該当のPCから御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12500;ンコード、入れた方がいいですか?

お願いできますでしょうか。個人情報の部分は分かりかねますため、ご協力のほど、お願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;画面が真っ暗なのですが、初めの画面出ますか?

通常通り、マウスでクリックしてみて下さい。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38283;きました

ありがとうございます。

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