ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 326
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

システムエラー 16行 27列 と出て 一太郎2020が 開きません 対策を教えてください, 富士通 LIFEBOOK

ユーザー評価:

システムエラー 16行 27列 と出て 一太郎2020が 開きません 対策を教えてください
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通 LIFEBOOK NH Series FMVN90D2G Windows10 です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を1度 行いました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

以下のサイトの手順をお試し頂き、改善されたかご確認をお願いします。
https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=044307
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
25805;作内容を拝見致しましたが CD一太郎2009をいれて セットアップ など 書かれておりましたが ソフトが用意できておりませんため しばらく時間が必要です 用意してから 進めます 有り難うございました

>ソフトが用意できておりませんため しばらく時間が必要です 用意してから 進めます
了解しました。
お試し後ご報告を頂ければ幸いです。
※今回のリモートサポートのご案内は当方ではなく、システムが自動で出しております。ご不要であれば、クリックせず、そのまま無視して頂いて構いません。又ソフトの用意もございませんので現状ではサポートに応じかねますので宜しくお願いします。

keytainer100をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12431;かりました 後日ということで 今回はキャンセルさせてください すみませんでした

リモートキャンセルの件、了承致しました。リモートは未実施ですので、課金されることはございませんのでご安心ください。