ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4214
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

画面が固まっています

ユーザー評価:

画面が固まっています

画面が固まった場合、そちらはフリーズという状態になります。

強制終了していただき、再度PCの起動をしていただけますと幸いです。現在はPCが動いているようですが、フリーズは解消されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
21205;いています。

ありがとうございます。フリーズした際は強制終了と再起動を行っていただけますと幸いです。

大変御手数ですが、画面が固まった件に関してはこれで終了とさせていただきます。ご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20808;程からプリンターが繋がらない件で相談させていただいているのですが...
質問者: 返答済み 20 日 前.
30011;面が固まるに関して質問したわけではないのですが2倍料金がかかるのですか?

2倍料金がかかることはございません

津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中