ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8983
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

LP8400を使っていますが、「オフライン、既定」表記が出て印刷できない。 パソコンからです。 今日からです。

ユーザー評価:

LP8400を使っていますが、「オフライン、既定」表記が出て印刷できない。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 3日前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし
質問者: 返答済み 15 日 前.
28961;線LAN使用しています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12539;OSはWINDOWS10
・パソコンメーカーMICROSOFT SURFACE PRO 7
・エラーメッセージの表記なし

お世話になります。
追加で確認させてください。

もしやこの機種ですか?

https://www.epson.jp/support/portal/download/lp-8400.htm

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンターはキャノンの「LBP6040」
質問者: 返答済み 15 日 前.
22238;答はまだでしょうか。

お世話になります。
回答致します。
まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動してください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

その後下記より最新のドライバをダウンロードの上、再インストール願います。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/6040-win64-2.html
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
19978;手く、プリントできるようになりました。ただし「既定」という表示がついたままですが、特に問題はないですか。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

既定表示は全く問題ないです。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中