ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

PCのコードをつないでいるのですが、電源が入らずPCが立ち上がりません。

質問者の質問

PCのコードをつないでいるのですが、電源が入らずPCが立ち上がりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ディスプレイに何も映りません。少し前までは、何回かつないでいたら青に変わったのですが、今は全く点きません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろと行いました。おそらくコードが不良なのだと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

電源ON後にメーカーロゴや文字など一瞬でも表示されますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;は、電源ONも出来ませんので、一瞬でも何も表示しません。コードだけ入れ替えることは出来ないでしょうか。Aspire R3 series Model No.:N15WS です。
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

担当変わりまして津田と申します。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、以前使用された際に、電池切れになりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12356;いえ、特にありませんでしたが、最近、バッテリー残量が少ないというコメントが出始めていました。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

その場合、バッテリー切れで充電ができていないために起動しない可能性がございます。

コードを取り替えて充電をして頂きたいのですが、お使いのPCはAspire R3-131Tでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
Aspire R3 N15WS です。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

承知いたしました。

N15WS対応の充電器が、Amazonなどで購入できればそちらをご案内するのですが、海外サイトでないと購入できない状態です。そのため当方では充電器のご案内ができかねます。申しわけございません。

大変御手数ですはございますが、以下URLからメールで質問者さまが購入可能か、Acerにお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

https://jp.answers.acer.com/app/ask/session/#_ga=1.147958391.1701109592.1426037304