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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 70
経験:  dasdasd
105492192
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①ほぼ毎日フリーズします。その時enterキーを何回かたたくと暗転し画面が回復すると治っています。

ユーザー評価:

①ほぼ毎日フリーズします。その時enterキーを何回かたたくと暗転し画面が回復すると治っています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: まだあります。②シャットダウンせずふたを閉め開けると画面が出てくるときと暗いままのときがあります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をするとできるようになります。もう一つあります電源ボタンをおしても電源が入らないこともよくあります。何回も押すと入る場合やそれでもだめでしばらく置いてから押すと入る場合もあります。inspiron145000 windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

フリーズするタイミングは決まっていますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
29305;に決まってないです
質問者: 返答済み 18 日 前.
24076;望しなければこれで終わりですか

申し訳ございません。チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

お世話になります ITサポートのMASATOです対応したいと思いますのでよろしくお願いします

ご購入されてどのくらい経ちますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
19968;年たっていません

ではまだ保証期限内ですね

不都合の可能性が高いので一度購入されたところにご相談をお勧めします

mobilemasato,
満足したユーザー: 70
経験: dasdasd
mobilemasatoをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うします。ありがとうございました。