ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 715
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

先程利用したのですが、解約方法を教えて下さい。 Windows 10, ありません, ありません

ユーザー評価:

先程利用したのですが、解約方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
質問者: 返答済み 18 日 前.
35299;約方法を教えて頂けますか

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

解約に関しましては、お客様ご自身で解約の旨のメールをご送信していただく必要がございます。

下記がjustanswerのメールアドレスでございますので、解約の旨を記載していただきメールを送信していただきますようお願いいたします。

justanswerメールアドレス<*****@******.***>

なお、メールのお返事が遅れることもございますのでご了承ください。

※justanswerのオペレーターから遠隔操作のご案内がきますので、無視していただきますようお願いいたします。

mst-Okをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12513;ールしても配信不能と出るのですが。

登録したメールをドレスで送信していただきましたでしょうか?

解約方法はメールでのみとなっております。

サーバーエラー、もしくはjustanswer側で不具合が起こっている、またはメールアドレスの入力ミス、上記に記載いたしました登録のメールアドレスが違う可能性がございます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12513;ールアドレスは間違いありません。どうしたらよいのでしょうか。

かしこまりました。

では下記のURLから解約できるかもしれませんのご確認していただきますようお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/