ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 329
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

パソコンからの印刷ができません。 MG7100, 一昨日カラオケ教室, わかりません,

質問者の質問

パソコンからの印刷ができません。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG7100
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一昨日カラオケ教室
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源を入れると、オレンジ色の△マークが点灯します。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  akihiroi 返答済み 19 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

オレンジ色はエラーランプですね。

液晶にエラーメッセージが出ていると思いますので内容を教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
38647;マークのオレンジ色です。
専門家:  akihiroi 返答済み 18 日 前.

エラー内容が液晶画面に出ているはずです。

インク切れや用紙詰まりなど出るようになっていますが、そこはどうですか?