ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1792
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンを初期化処理したらすべてのソフトが削除されました再インストールしてもショートカットが表示されないどうしたらよでし

質問者の質問

パソコンを初期化処理したらすべてのソフトが削除されました再インストールしてもショートカットが表示されないどうしたらよでしょう
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示有りません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありがとうございました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 404エラーとわ教えてください。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 19 日 前.
windows7からWindows10
専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

安心サポートは如何しましょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  dbd5l 返答済み 17 日 前.
初めまして。
担当させていただきます、dbd5lと申します。
よろしくお願いいたします。明日、改めてご対応させて頂きたいと思いますが、ご都合はいかがでしょうか。ご希望の時間帯などございましたら、
その旨お声がけ頂きたく存じます。一点お寄せ頂きたい情報がございます。
パソコンの型番をお伺いしてもよろしいでしょうか。
専門家:  dbd5l 返答済み 16 日 前.
もし、私の対応が不要でございましたら、その旨をお伝えいただけますと幸いです。
専門家:  dbd5l 返答済み 15 日 前.

お返事がないようですので、回答権を放棄させていただきます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

再インストールされたソフトは何でしょうか??

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

再インストールされたソフトは何でしょうか??