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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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MoMOJIGA HENKANdekimasen, cf-XZ6FQQP, 6GC80742,

質問者の質問

moMOJIGA HENKANdekimasen
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: cf-XZ6FQQP
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 6GC80742
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: IMSgatukaenai
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

日本語入力できない場合の対処方法がNECのサイトに説明されておりますので、下記リンク先の内容をご確認ください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018197#:~:text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%8C%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AF%E3%80%81%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C,%E3%81%8C%E4%BA%A4%E4%BA%92%E3%81%AB%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82