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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4713
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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対話型サインインプロセスの初期化に失敗しました。

ユーザー評価:

対話型サインインプロセスの初期化に失敗しました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: イベントログイン詳細を調べてください。とパソコンを立ち上げようとすると表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 型番 PC-N1585AAL
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 対応方法がいくつか紹介されていますが、自分ではできませんでした。
質問者: 返答済み 14 日 前.
22411;番 PC-N1585AAL 製品番号07102478E ネットに紹介されている対処方法では自分ではできませんでした。
質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 14 日 前.
12452;ベントログインで詳細を調べてください とも表示されます

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

「対話型サインインプロセスの初期化に失敗しました」というエラーに関してですが、下記リンク先に対処方法が説明されております。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021459

自分ではできませんでしたということですが、方法が分からずできなかったのか、上記リンク先などの説明を見て処理を行われても改善されなかったということでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;ンク先の方法で実施しても説明にある画面に移行しませんでした。

リンク先の説明は9項目お試しいただく内容がございます。

どの手順のことを言っておられるのかがわかりませんが、全ての方法で、復旧できないのであれば、軽微な障害ではないということになりますので、リカバリーをご検討ください。
ハードウェア障害(故障)の可能性もございますので、リカバリーでも改善できなければ、故障と判断していただき、メーカー修理をご検討ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
1,2,5の方法をやってみましたが、画面が変わりませんでした。可能性があるならリモートを依頼したと思いますが、自宅に帰ってからです。

全ての方法をお試しください。

また、リモートサポートはお受けいたしません。

本業のため外出しておりますし、リモートサポートは、システムが安定動作している事が前提のサービスです。

システムの問題ではなく、アプリケーション上のトラブルに対応するサービスですので、お申し込みになられてもお受けすることはございません。

pcnakadoをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました

全ての方法をお試しになられても改善が見られないようであれば、リカバリーおよび修理をご検討ください。