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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5278
経験:  IT関連管理
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ブルツースが突然にできなくなりました。特にマウス。 電池は問題ありません。

ユーザー評価:

ブルツースが突然にできなくなりました。特にマウス。
JA: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
Customer: 電池は問題ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アクションセンターを開いてもブルーツースのマークが出てきません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

シフトキーを押したまま再起動を選択し、その後パソコンの電源を切ってください。

再度電源を入れてBluetooth接続ができるかを確認ください。

できない場合には初期化を行う必要がございます。それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;度電源を入れましたが、アクションセンターを見ますとブルーツースは未接続でマウスでは実行できていません

では、データ関係をUSBメモリなどにバックアップを行い、初期化を行ってBluetooth接続ができるようになるかを見る必要がございます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21839;題は解決しました。支払いはどうなりますか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
36861;加サービスはしません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36861;加サービスはしませんのでよろしく。以上で支払いはどうなりますか?

恐れ入りますが支払については私たち専門家ではわからないため、ジャストアンサーのサイトトップページ「お問合せ」より、その旨を添えてお伺いください。

おそらくはトライアル利用なので500円ではないかと思います。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方に☆マークをクリックしてお付けください。

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