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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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先ほどお尋ねして答えをいただきましたが(セットアップ時に誤ってメルドを入力してしまいました)、指示のとおりやると途中から

質問者の質問

先ほどお尋ねして答えをいただきましたが(セットアップ時に誤ってメルドを入力してしまいました)、指示のとおりやると途中からできませんでした。それは訂正して正しいメルアドを入れると、そのアドレスは使われていて、使用できませんと出てきます。つまり、今までそして今も自分が使用しているアドレスで、そこから先に行けません。そのアドレスに変更したいのです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: WINDOWS10でパソコンはNECです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は確か一度やってみましたが、ダメでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 20ほど前に質問した事項の継続です。どうぞよろしく
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。

津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。