ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2488
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

プリンターを9月末に買う、EP-50Vの付属品ドライバーでインストールする,

質問者の質問

プリンターを9月末に買う、EP-50Vの付属品ドライバーでインストールする
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: ウイドウズ10です、(7をバージョンアップ)USBの接続を認識していませんと、表示される。USB端子をを変え3回変え、ケーブルも買い替え、接続したがダメです
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 自宅用のノートパソコンでもインストールをしてみたがダメです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 7から10にバージョンアップをしたタイプはだめなのですか、10に変えたところ他のソフトも動作しない物がある。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 23 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Windows7からWindows10へアップグレードされた後は不具合が発生することがございます。

他のソフトも動作しないということから、それが影響している可能性がありますので、重要なデータのバックアップを取っていただき、パソコンを初期化されることをお勧めいたします。

初期化の方法につきましては下記リンクを参考にしてください。

https://pc-karuma.net/windows-10-reset-delete-all-files/

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。