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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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Zipの ファイルが突然BCL mediaplayer

ユーザー評価:

Zipの ファイルが突然BCL mediaplayer の表示に変わってひらけなくなりました。ファイルを開くからエクスプローラーを探しても見つからず、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 調べて PC でC:Windows\explorer.exeと入力したら関連付けられていないと表示されました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 19 日 前.
windows10です。

今迄Zipファイルはどのアプリケーションを関連付けされていましたでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
26368;初winzipがプレインストールされていて、期限が切れた時に開けなくなり、エクスプローラーに変更しました。
それからずっと使ってきましたが、なぜかBCL mediaplayer の表示になり開くをみてもエクスプローラーがありません。

設定変更しても上手くいかないのですね?

質問者: 返答済み 19 日 前.
35373;定の変更ができません。調べてPCのプログラムからC:Windows\explorer.exeを開くにすると関連付けられていないと言われます。

一度安心リモートサポートで確認させていただきましょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
23433;心でしょうか。心配です。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20284;たようなケースはないですか。知恵袋でも同じことを訴えている人がいましたが、解答はかくにんできませんでした。

すみませんが今から移動となりますのでもし安心サポートをご検討頂けましたらご連絡願います。

19時にはこちらで回答可能でございます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
23433;心サポートでないと解決できないということでしょうか。
質問者: 返答済み 19 日 前.
38291;違ってボタンをおしてしまいました。安心リモートサービスは希望していません。

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。

ご検討よろしくおよろしくお願いいたします。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 4203
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;返事ありがとうございます。リモートサポートには安全面でとても抵抗があります。もし、そうでなければ解決できないのであれば
今回は辞退させていただいて退会したいと思います。すでに安心サポートの料金も引き落とされているようですが、
恐らくここでいってもダメなのでしょうね。別途連絡させていただきます。

承知いたしました。

お送り頂いた内容については、以下URLからユーザーサポートにお問合せいただいてもよろしいでしょうか?また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;手数をおかけしました。その後、なんとか自力で解決できました。何らかのアドバイスをいただくこともできたのではないかと思うのですが、みなさんすぐにリモートとおっしゃって不安が募りました。

ご利用ありがとうございました。