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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 358
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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Wi-Fiに接続できない,

ユーザー評価:

Wi-Fiに接続できない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デルのパソコンが2台あるが一台はWi-Fiに接続できず、一台はアカウントが正常じゃないとエラーになりメールができなくなった

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

〇1台目:Wi-Fiに接続できない

→右下、時計が表示されている部分の左側に地球儀のような、丸いマークはございませんか?

〇2台目:メールができない

→メールソフトの問題であり、それ以外は問題なしということでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
21491;下の地球儀のマークを開いても機内モードマークしか出ない。設定のネットワークを開いても未接続でwifiがなくなっている
質問者: 返答済み 25 日 前.
22320;球儀マークを開いてもWi-Fiがなく機内モードまーくのみ。設定の中のネットワーク開いても未接続になる。ルーターが悪いと思い書い直して今日Wi-Fiルーター変えたが一台は直ぐに繋がり、もう一台は繋がらない。
Wi-Fiつかながるパソコンはマイアカウント設定がおかしい。
質問者: 返答済み 25 日 前.
25903;払い情報がエラーになり進めません。クレカ2枚入力してみました

支払については

https://www.justanswer.jp/help/payments-billing

にアクセスして対応お願いできますでしょうか。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。

評価を頂けましたら、クレカ支払いなくとも今回は全て対応致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございました。

リモートはネット環境ができる方のみになります。ご了承下さい。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8f81c951-778b-4fa3-97ba-63031d46fac5

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

この機内モードの左にあるWi-Fiがない、ということですか?