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keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
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ZenPsd7のタブレッドが起動できません。クルクル回る表示が現れて先に進みません。 分かりません, 何もしていません。

質問者の質問

ZenPsd7のタブレッドが起動できません。クルクル回る表示が現れて先に進みません。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 分かりません
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理は出来ますか。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  keytainer100 返答済み 18 日 前.

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

専門家:  keytainer100 返答済み 18 日 前.

お困りのタブレットはASUS ZenPad7で宜しいでしょうか?
以下の手順をお試し頂き、改善されたかご確認をお願いします。
1.端末の電源ボタンを10秒程度、長押しし端末の電源を強制的に落とし、再度、電源ボタンを押し、電源を投入します。
2.端末を再起動後、システムが正常に立ち上がらない場合、ハードウェアリセット(システムリカバリ)の実施をお勧めします。電源ボタンを10秒程、長押ししシャットダウン後、実施ください。
※一旦、処理が実行されると、全てのデータ、アプリ、設定、個人情報は削除されます。※必要でしたら事前に外部デバイスへバックアップをお願いします。
※ハードウェアリセットの実施手順は下記リンク先をご参照ください。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1015605/
どうぞ宜しくお願い致します。

専門家:  keytainer100 返答済み 17 日 前.

その後いかがでしょうか。何かご不明の点、気付いた事などがございましたらご連絡願います。