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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5790
経験:  dasdasd
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約5年使用の東芝パソコン(ダイナブック)を昨年末に新品に替え、以前に入力して保存したデーターを利用しようとしたところ、一

ユーザー評価:

約5年使用の東芝パソコン(ダイナブック)を昨年末に新品に替え、以前に入力して保存したデーターを利用しようとしたところ、一太郎バージョンは、全く
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: ウインドウ10でした。なお、ワードで打った文字も、一部復元できません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特に記憶はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 古い紀行文なども復元を望みますが、特に、住所録データ(筆王・筆まめ)のデーター復元は、年賀状季節が近いので、是非。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用の一太郎バージョンを
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 23 日 前.
19968;太郎は、バージョンを覚えませんが(ネットで購入したため、手元に現物がない)V13()だったと思います。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12394;お、古いパソコンのデータ復元は、専門業者に依頼してますが、一太郎バージョンの復元に関しては、確約がありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
15時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
21476;いパソコンを修理業者に預けていますのを失念していました。その回収にも時間がかかりますから、今回の安心リモートサポートをキャンセルさせていただきたいと思います。古いパソコンなど手元に戻り、一太郎のバージョン番号がわかった時点で改めて、申し込みます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;のシステムは時間がかかりすぎます。その間、時間を空費するのは、つらいです。
質問者: 返答済み 23 日 前.
23433;心リモートサービスの完全キャンセル手続きを願います。必要に応じて再度申し込みますから。」
質問者: 返答済み 23 日 前.
12461;ャンセルに関しては、本日の経費(500円)は、仕方ないですから、クレジット払いしますが、リモートサービスは、まだ開始されていませんので、引き去りしないでください。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12461;ャンセルに関する応諾の返信をいただかないと、パソコンを切れません。

ご連絡ありがとうございます。

キャンセルにつきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

私ども専門家では対応が出来かねます。申し訳ございません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
19968;日待ったが、返信ありません。一度もリモートサポートのお世話になっていないので、解約には何ら問題がなく、了承されたものと看做します。

ご連絡ありがとうございます。

キャンセルにつきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

私ども専門家では対応が出来かねます。申し訳ございません。

どうぞ、宜しくお願い致します。