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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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買ったばかりのNECパソコンが動かなくなりました。 助けてください, Windows10,

質問者の質問

買ったばかりのNECパソコンが動かなくなりました。 助けてください
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 買って二週間問題なく使用、カーソルが動かなくなったので再起動をかけたがグルグル回って止まらないため、強制終了し、電源ONしたがブラックアウトしたまま。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 試してません、同じ現象が怖い
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他に連絡先が分かりません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずパソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かご自身で、落下させる、水をこぼすなど故障するようなことはされましたでしょうか?

もし、そういったきっかけが無い場合初期不良である可能性が大です。無償修理と交換をしてもらえますので、以下窓口からNECさんにお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

フリーコール 0120-977-121(通話料無料)

携帯電話・PHS・IP電話のお客さま:03-6670-6000※通話料お客さま負担

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