ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5745
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

キャノンピクサスMG3530の紙詰まりです。 モデルナンバーとはどれをさすのですか?

質問者の質問

キャノンピクサスMG3530の紙詰まりです。
JA: 了解しました。お使いのキャノンのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとはどれをさすのですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 紙詰まりが発生して、除去を試してみました。紙が切れて奥で詰まったようです。中をみても紙の先がみえません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 給紙するときに紙にひっかりがあるようで、スムーズに入りにくさを感じていました。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

紙詰まりの除去をお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75264/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-%28pixus-mg3530%29

どうぞ、宜しくお願い致します。