ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5738
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

TS6130です。ネットの画面を印刷しようとすると後部に紙を入れろ、命じられ、なお印刷も画面の一部のみです。以前はトレイ

質問者の質問

TS6130です。ネットの画面を印刷しようとすると後部に紙を入れろ、命じられ、なお印刷も画面の一部のみです。以前はトレイの紙で上手くできたのに・・・・
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 普通にパソコンからです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 買ってか何も触ってない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 日曜に子供が触ったかもしれない
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
winndows10
エラーでてませんが 子供がプロパティを触ったかも
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

給紙方法の設定にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS6130%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_paper.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
32102;紙方法の設定の画面が開けない
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ドライバーの不具合かもしれません。

御手数をお掛け致しますが、コントロールパネル内の「デバイスとプリンター」よりTS6130を削除していただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts6130-10-njucd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。