ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5833
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは。プリンターTS8030を使用していますが、シアン系(青色)のインクが出ていません。ヘッドの強制クリーニングを

ユーザー評価:

こんにちは。プリンターTS8030を使用していますが、シアン系(青色)のインクが出ていません。ヘッドの強制クリーニングをしても改善しません。(24hr後でも変わらず)
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Canon Pixus TS8030です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源を切って24hr後の再起動しましたが変わりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、純正のインクをご利用でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
23452;しくお願いします。PCのOSはwindows10です。また、インクは再生品を使用しています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://ink-revolution.com/index.php/014-02.html

上記でも解消されない場合、再生品では認識されないことが報告されていますので、

せっかくご購入いただいているかと思いますが、新品の純正品に取り換えてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
12450;ドバイスありがとうございます。ご提案のインクの押し直し、電源のオン、オフをやってみましたが、残念ながら改善しませんでした。あとは純正品での確認を試してみたいと思います。
ありがとうございました。