ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4201
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

しばらく使っていなかったA1プロッターの電源が入りません。 Windows10です,

ユーザー評価:

しばらく使っていなかったA1プロッターの電源が入りません。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: プロッターのコンセントを差し込みましたが、プロッターの電源が入りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源が入らない原因が考えられることがあったら教えてください。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、電源が入らない機器のメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12461;ャノンA1プロッター iPF610です。

ご返信いただきありがとうございます。

電源は全く反応せず、動作しない状態でしょうか?

それとも、少し動作してから電源が消えるという形でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12375;ばらく使っていなかったためパソコンも新しくなりまだドライバーも入っていません。プロッターの電気的なことと思われます。プロッター本体に電源ヒューズとかついていますでしょうか?ハード的なところから確認してみたいのですが。

ありがとうございます。

申しわけございません。問題解決のため、当方がお送りしたメッセージにご返信いただいてもよろしいでしょうか?

再度同じ内容となってしまいますが、お送りさせていただきます。

電源は全く反応せず、動作しない状態でしょうか?

それとも、少し動作してから電源が消えるという形でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
38651;源は全く反応しません。

承知いたしました。

その場合コードに問題がある可能性がございます。予備のコードはございますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20104;備のコードはありません。後でコードをテスターで調べてみます。

承知いたしました。大変御手数ですがご確認の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中