ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 312
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

京丹波町ケーブルテレビでインターネットを使用しています。Windows10にしてからアウトルックメールが使用できません。

ユーザー評価:

京丹波町ケーブルテレビでインターネットを使用しています。Windows10にしてからアウトルックメールが使用できません。ZAQ30Mプランの契約です。環境設定通知書も手元にあるますので、設定方法を教えてください。
JA: 了解しました。そのアウトルックメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: もう7回ほど設定していますが、出来ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オンラインで教えてもらえますか。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

メール設定は受信サーバーや送信サーバーの設定、ポートの指定など以外と難しいです。

どういったエラーが出ているか教えて頂いてよろしいですか?

akihiroiをはじめその他9 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
35373;定の最後に、小さな四角の画面でパスワードを入力しても、何回も同じ画面に戻り、終了できません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8f81c951-778b-4fa3-97ba-63031d46fac5

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。