ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

プロダクトキーのカードが見当たりません, LAVIE Direct, 特にありません,

ユーザー評価:

プロダクトキーのカードが見当たりません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE Direct
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入した時からプロダクトキーが入ってなかったような気がします

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeのプロダクトキーのことでしょうか?

Office付きの製品をご購入された場合は箱の中にカードが同梱されておりますので、箱の底や説明書類の間に挟まれていないかご確認ください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20837;ってなかったと思うのですがその場合はどうすればよいですか?

いつ頃ご購入されましたでしょうか?

ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cdd2a374-dd2f-43f1-b1d7-1b5ad13b46cb

質問者: 返答済み 21 日 前.
9月の終わり頃だったと思います

上記手順にて接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12456;ラーになるのですが、

どのようなメッセージが表示されますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
404エラーが発生しました!無効なリンクにアクセスされたようです

URLをクリックではなく手動で入力されておりますでしょうか?

入力ミスかと思いますので、お問合せいただいている端末がパソコンではない場合、短縮したリンクを作成いたしましたのでこちらの入力をお試しください。

http://num.to/1200-1141-4282

質問者: 返答済み 21 日 前.
12391;きました