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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2276
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Exelde, Exel,

ユーザー評価:

Exelde
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Exel
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Exelで写真集を作りました。これをメールで送りたいのですが、fileの名前を貼付に載せる方法が分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デスクトップに出すことはできませんか。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。

ファイル名をコピーして貼り付けたい、という意味でよろしいでしょうか?

それでしたら、以下の手順を行ってみて下さい。

1.ファイルが保存されている場所を開きます。

2.名前をコピーしたファイルの上で右クリックし、「プロパティ」を選択します。

3.アイコンの横にファイル名が表示されます。そちらをドラッグしてすべて選択します。

4.選択された文字の上で右クリックし、「コピー」を選択します。

5.新規メールの文中など、ファイル名を貼り付けたい場所でクリックし、それから右クリックして「貼り付け」を選びます。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合・お客様が意図されるところと違う場合には、評価を行わずにご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。追加のをアドバイスを送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Dell Inspiron Windows10

※もしファイルの保存場所を忘れてしまった場合、Excel内からファイルを開ける状態であれば以下の手順で確認できます。

1.Excelで保存場所を知りたいファイルを開きます。

2.メニューの「ファイル」をクリックします。

3.「名前を付けて保存」を選びます。

4.「参照」をクリックします。ここでファイルが保存されているフォルダーやドライブが開きます。

また、最上部をクリックするとファイルの場所が表示されます。例えば図は当方の画面の例ですが、このファイルはドキュメント内の「ビジネス企画」というフォルダーに入っていることがわかります。

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ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

Windows10をご利用でしたら以下の手順を。7や8でしたら、次の返信にて送る手順を行って下さい。当方のPCと接続できます。

(※お客様から接続していただくまで、こちらから操作ができません)

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
230431

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

まだお客様PCからの接続がないようです。

18:49にお送りした接続手順は行っていただけましたか?

あと5分お待ちしてもお客様からの接続がない場合、他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

※リモートはただお待ちいただくだけでは受けられないサービスです。

お待ちしておりましたが、お客様からの接続がありませんでした。

ご不在と思われるため、他のお客様の対応を優先させていただきます。

本日中の作業をご希望でしたら、21時以降でご希望の時間帯をお知らせくださいませ(※先着順となります。作業中はご在宅が必要です)。

明日でしたら、今のところ13~24時の間でご希望の時間帯をお取りできます。お手すきの時にご希望をお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
22時でどうぞ

かしこまりました。

では時間になりましたら、新しい接続コードを送らせていただきます。

コードは10分間しか有効となりませんので、届いたらすぐに接続操作を行って下さい。よろしくお願いいたします。

インストールは進んでいますでしょうか?

以下の手順を行って下さい。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

484793

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

ではお客様からの接続をお待ちしております。あと5分以内に今送った操作を行ってください(コードが無効になってしまうため)。

恐れ入ります、接続コードが時間切れとなったようです。

今いらっしゃらないのでしょうか?

恐れ入ります。当サイトでは質問ごとに専用ページが設けられます。必ずこちらのページ(https://www.justanswer.jp/computers-accessories/f8bha-exelde-exel.html)上からご返信いただけると幸いです。

また他のお客様の対応をお待ちいただいて対応しておりますので、今後サポート不要の際は早めにご連絡いただけるようお願いいたします。

ではリモートはキャンセルの申請を出しておきます。今回は質問費用のみのご請求となり、リモート費用は後日返金となります。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
23554;門家の評価をいたします。okです。