ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4232
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

USBコード接続 LBP221プリンター設定お願いします

ユーザー評価:

USBコード接続 LBP221プリンター設定お願いします

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、プリンタとPCをUSBコードで接続し、印刷可能にされたいということでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12399;い。
インストールの途中でプリンターをPCに接続しているにもかかわらず、接続されていませんとエラーとなります。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ac57c434-4e5e-4a8a-85cd-fe0a48a54f93
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12393;ういう状態になれば実行済でしょうか?
「ファイルを開く」はクリックしました。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20102;解しました。

ありがとうございます。

現在このPCとプリンタはUSBケーブルで接続されており、プリンタの電源も入っておりますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12399;い。

承知いたしました。

確認したところ、ダウンロードするサイトに問題があるため、サイトからドライバをインストールできないようです。

一時的なエラーの可能性がございますので、再度明日午前中に遠隔で操作し、設定を図ってもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12431;かりました。

御手数をおかけします。

おはようございます。

本日再度サポートを再開してもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
35373;定自分でできました

左様でございましたか。ご利用ありがとうございました。