ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

内蔵カメラにQRコードをかざしても光しかみえなくコードが映らないのですがどのようにすればいいの,

質問者の質問

内蔵カメラにQRコードをかざしても光しかみえなくコードが映らないのですがどのようにすればいいの
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LenovoWindows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話にてお聞きしたいのですが
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
Lenobo2019windows10desu
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、顔認識などは正常に行えますでしょうか。

また、QRを読み取るソフト名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
23433;心リモートサポートは取り消しでお願いします
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。

こちらで受諾しておりませんので、ご安心ください。

恐れ入りますが、顔認識などは正常に行えますでしょうか。

また、QRを読み取るソフト名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
電話での対応お願いします。電話番号******。 都合のいい時間帯指定は特にないので至急お願いします。
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、お電話での対応は

リモートサポートと同様に、プレミアムサービスとなります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20998;かりました。質問はキャンセルします。
先ほどカードの番号や有効期限を入力しましたが、削除お願いいたします。
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、解約などは契約情報について私共専門家では対応が出来かねますため、

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考にお手続きをお願い致します。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

キャンセルやご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12424;くわかりませんので10/11迄に解約すればお金はかかりませんか?宜しくお願い申し上げます。
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解約や、料金手続きなどについては、私共専門家では対応が出来かねますため、

先ほどご案内致しました、下記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせいただくか、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

質問者: 返答済み 23 日 前.
12392;にかく全てキャンセルしてください。
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解約や、料金手続きなどについては、私共専門家では対応が出来かねますため、

先ほどご案内致しました、下記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせいただくか、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84