ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

登録済みのアドレスを変更したいが、うまくいかない. いいえ。以前のメールボクスは、抹消したのですが。 いいえ. いいえ

質問者の質問

登録済みのアドレスを変更したいが、うまくいかない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ。以前のメールボクスは、抹消したのですが。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hide999 返答済み 20 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

アドレスを変更されたいと伺っております。

例えば、アプリ名はお判りになりますでしょうか。より詳しく、どのような操作がご希望か伺えればと存じます。お手数ですがご返答のほど、宜しく御願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.

******のボックスに******の以前のボックスが見られるようになりましたが、以前のボックスにはなにもはいってきません。機能していないのでわ。?

専門家:  hide999 返答済み 17 日 前.

ご返答くださり有難う御座います。

登録しているアカウント毎変更されたいとの事でしょうか。また、アプリ名も併せてお伝えください居ますでしょうか?

恐れ入りますが、宜しく御願い致します。